2016年4月19日火曜日

APPARTEMENT 301

銀座に用事があり、早く終わったので、チャンスとばかりに行きたかったこちらに寄ってみました。



オープンと同時に入って一番乗りでした(笑)
店内の写真撮ってOKと言ってくださり、一人撮影会してしまいました。





どこを見てもかわいい!
次来るときはあの日差しの入る窓側がいいな~とか妄想してる間にランチが運ばれてきました。



まずミネストローネ。



そしてハンバーグ。
おいしいハンバーグ食べるとホント幸せになります。



デザート付きです。シフォンケーキ。

素敵なカフェでした~
銀座は職場近くでもあるし、行きたいカフェもいっぱいあるけど、なぜなかなかタイミングが合わないって思ってたけど、時間は見つけて積極的に行こうって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿