2016年4月19日火曜日

CHEKCCORI

韓国語の本がたくさん揃ってるブックカフェ。
ということで、オープン当初から気になって気になってたカフェです。



お蕎麦屋さんのサイドの細い階段を上がっていきます。

のんびりしていく気満々で、柚子茶をいただきました。



気さくな店員さんと韓国の話や韓国の本のことなどお話させていただきました。

先日韓国に行った際に見つけられなかった本2冊を買いました。



私にはまだ難しい本ですが、ちょっとずつ勉強していきます!
韓国語の小説まだ1冊も読みきってないし…

神保町は一時期よく行っていましたが、久しぶりに行ったら、古本まつりやってました。
ぶらっと眺めてから、三省堂にもよって、結局文庫2冊買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿