2016年4月7日木曜日

cafe&books bibliotheque

もう先月になってしまいましたが、皇居の乾通りが公開というニュースを見て、初耳だったのですが、珍しいことだし、ちょうど休みの日だしということで、母と妹と連れだって行ってきました。

すごい多くの人出で疲れたところで、お昼は有楽町ルミネにあるこちらでいただきました。



せっかく3人なのでそれぞれ違うものを3種類注文しました。







どれもおいしかったですが、わたしの一番はチキンですね。
このおしゃれなパンケーキはバターの風味が強いパンケーキでした。



せっかくだからとデザートまで。
ティラミスのパンケーキ。こちらはほぼ妹と2人で完食。



母と出掛けるのは久しぶりだったのですが、たわいないおしゃべりをして、楽しい時間でした。



ちなみに私たちが行ったときの乾通りはまだ桜が2、3分咲きくらいでした。
それでもすごい人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿