2016年3月28日月曜日

加藤農園でいちご狩り

先週末、練馬区で友人がやっている加藤農園で、いちご狩りをしてきました。

いちごが出来すぎなくらいたくさんなってると聞いていたのですが、想像以上にたわわになったいちごがお出迎えしてくれました。



寒い日だったのですが、あたたかいハウスの中にいちごの香りがいっぱいで、あ~春だなと感じました。



どこを見ても真っ赤ないちご。



もぎって食べる。



写真を撮る。



また食べる。

とても忙しかったです。
章姫と紅ほっぺがなっていたのですが、私は紅ほっぺが好みでした。

好きなだけお腹いっぱいいちごが食べられるって幸せですね。
1年分の量は食べたと思います!

まだまだたくさん実をつけそうないちごたち。



また行きたいな~また行きたいな~と頭の中がまだいちごでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿