2016年3月3日木曜日

Cafe Mamas

朝ごはんを食べに清渓川(チョンゲチョン)近くにあるCafe Mamasへ行ってきました。



パニーニが目的だったんですが、朝はモーニングメニューだけみたいで、スープセットにしました。



カボチャスープセットです。
スープとパンとコーヒー。パンは焼いてあってサクッとおいしかったです。



コーヒーはプラス500ウォンでラテに変えられたんですね。
気がつかなかった…

店内そんなには広くないですが、朝の通勤時間のタイミングだったので、
数組しかいなくて、次々来るお客さんもテイクアウトが多かったです。



あたたかければテラスもいい感じでした。
次はパニーニを食べにリベンジが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿