2016年3月23日水曜日

ソウルで2番目においしい店

三清洞を散策していて、ご飯にするかおやつにするか迷いに迷って、あ、お汁粉食べてみようと思い立って、初めて訪れました。

とても有名で前々から行ってみたいと思っていたのですが、お腹がいっぱいだったりタイミングが合わず行けていませんでした。



このピンクのかわいいお店。
外から見てコンパクトなお店だな~と思っていたのですが、中に入ってもやはりコンパクトでした。

入ったら「タンパッチュッ?」と聞かれ、そのままうなずいてオーダー完了。
しばらくしておいしそうなお汁粉が運ばれてきました。



栗に豆もたっぷりでうれしい。こしあんのお汁粉ですね。とてもおいしかったです。
外は寒かったですが、ほっこりあたたまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿