2016年3月27日日曜日

ON THE CORNER

ハンバーガーを食べに渋谷にあるON THE CORNERに行ってきました。

午後用事があり、開店と同時に行く予定が、ちょっと遅れて12時ちょっと前到着。
まだ店内お客さんは多くなく余裕で案内してもらえました。



ランチメニューの中から迷わずアボガドチーズバーガーを選択。
セットドリンクはプラス300円でアイスラテにしました。

まずすぐに出てきたコーンスープ。
おかわりしたいくらいおいしかったです。



そしてアイスラテ。
濃いめのエスプレッソで濃いめのラテでした。



そしてそしてハンバーガー到着。
見るからにボリューム満点。
お肉の厚さがとっても好みです。



テリヤキのような甘めのソースがかかってます。
行ったことないけど…アメリカンな雰囲気のバーガーでした。



店内はシックでレトロ。



カウンター側の席だったので、ちょっとワイルドなお兄さんたちが寡黙にテキパキ調理してる様子がよく見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿