2016年3月13日日曜日

D_55

三清洞にあるD_55。
いろいろな方の書籍やブログで紹介されていて、とても気になっていたお店の1つです。

伝統的な家屋が並ぶ三清洞の通りに、スタイリッシュなカフェ。
雰囲気が完璧ですね。



カウンターで注文ではなく、席に案内してもらいます。

お昼をちょっと過ぎた午後の時間で、何組かのグループがランチをしていました。
ちらっと見えるサラダとかすごーくおいしそうだったのですが、お腹が全然空いていなかったので、カフェラテのみにしてしまいました。



カフェラテ、濃厚でした。

こちらの窓側の席が人気の席ですね。



その他の席も素敵でした。
こちらのガラス張りの部屋(?)の席で女子会したい!と妄想してました。



いつか友人たちと旅に来たら、その時はここで女子会決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿