2016年3月1日火曜日

韓国旅行にきました

3日間のお休みを取って韓国ソウルへ旅行にきました。
3月1日は飛行機が高かったんですが…どうしても外せぬ訳が。

まず真っ先に向かったのはソウルワールドカップスタジアム。
ACLのサンフレッチェ広島対FCソウルの試合を見に来ました。
ミーハーサポですが、サンフレッチェが大好きです。
今回はこの試合に合わせて設定しました。



試合の結果は…残念でしたが、応援に来れてよかったです。

スタジアムには 大型スーパーがあるので、さっそくですがお土産も買っちゃって、
すぐに次の目的地、芸術の殿堂へ向かいました。

途中おいしいスンドゥブを食べたのはまた別に投稿するとして、
何度見ても(2回目ですが…笑)素敵な劇場です。


今回はレベッカを見ました。
ミンヨンギさん、ほんと素敵な俳優さんです。
(私の本命はボムレさんですが!)
正直、初見で聞き取りもほっとんどできなかったけど、迫力は伝わってきました。

到着早々ですが、充実の一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿