2016年3月21日月曜日

BUTTER FINGER PANCAKES

おいしいパンケーキ、ベルギーワッフルが食べられるということでチェックしていたお店です。

が、訪れたタイミングが朝食後で、ドリンクだけだな~と思いながら向かっていたのですが、お店に入ったらついおいしそうで、パンケーキも頼んでしまいました……

ドリンクもとても大きくて、迷いに迷っていちごスムージー。



とても赤い。そしてすっぱい。
クリームの上にはクランベリー……クランベリースムージーでしょうか?



バターミルクパンケーキ。
朝食後でもあっさり食べられちゃいました。
ふわふわやわらかで、シロップとジャムとバターが数種類から選べました。



カウンター式のセルフではなく、席にご案内してもらいます。
午前中からしっかりお食事なグループも何組か、日本からの旅行客な感じの女の子もいて、みんな楽しそうなカフェタイムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿