2016年3月3日木曜日

LA北倉洞スンドゥブ

スンドゥブが食べたいなぁとインスタで写真をながめてたら、こちらの北倉洞(プクチャンドン)スンドゥブの写真がおいしそうだったので、調べて行ってきました。
コンドク駅から歩いて5、6分くらいのところにあります。

ソウルナビさんにも詳細がありました。

事前にネットで見たメニューで、マンドゥスンドゥブと決めていたので、席に案内されるやいなや注文しました。
このときちょうどお昼どきの12時台に行ったので混んでたけどすっと通してもらえました。

そして素早く出てきました。
ぐっつぐつで出てきて、玉子はテーブルに置いてあるのを入れ放題……素敵なシステムです!





おかずも6種類くらい出てきて、チャンジャが本当においしかったです。

最後ヌルンジもいただいて、満足満腹でお店を出ました。
ちなみにマンドゥスンドゥブは8500ウォンでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿