2016年3月14日月曜日

パンガプタ ハデポ(반갑다 하대포)

韓国の友人と短い時間でも会おうと光化門で待ち合わせて、近くでご飯を食べようとなったので、サムギョプサルをリクエストして、検索して訪れたのがウルチロのパンガプタハデポです。
明洞からも徒歩で行けます。



豚肉、牛肉とありましたが、今回は豚だね~となって3種類ある中から2種類を1人前ずつ選びました。



分厚いお肉に感動です。



お肉と一緒に巻く野菜やおかずもたくさんでうれしくなりますね。
 
とてもおいしくて、メニューに高級部位と書いてあるだけあるねと思いつつ、ぱくぱくぱくぱく。



女子2人であっという間に2人前を平らげてしまったので、さらにもう1種類も1人前追加してしまいました。

さらに私はご飯も食べたので、それはそれは食べすぎです。



ところでこの焼酎、韓国で人気だそうです。
グレープフルーツ焼酎で、甘味があり、飲みやすいです。
ただ、私はお酒がすごく弱いので、1杯にしておきました。飲みやすいけど13度あるから調子乗って飲んだら危なそうです。

お土産にスーパーなどで買って帰りたかったのですが、忘れてしまって残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿