2016年3月21日月曜日

ミュージカル「ヘドウィグ」

この旅の目的の1つだったミュージカル観賞。
短い日程の間に開催中なので、選んだヘドウィグですが、あまりに有名で人気の作品なので、チケットが取れてラッキーでした。



私が見たのはチョ・ジョンソクさんの初日。
初めて見る演目だったので、物語は少し予習したのですが、これまで見たクラシカルな演目とは違って、ロックのライブを見に来たような、でも当然ストーリーがあって、という迫力のステージでした。



登場人物の少なさにも驚きです。
ほぼ一人芝居。
韓国語力の無さで話してる内容がほとんど理解できないのは残念でした。
それでもそんな状況でも感動する歌の迫力。
チョ・ジョンソクさんとJ-minの熱気、すごかったです。



もっと韓国語勉強して、必ずまた見たいと思います。
そしてチョ・ジョンソクさん!かっこよかったので、これから他の作品もチェックしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿