2019年3月31日日曜日

ミュージカル「ジャックザリッパー」

ジャックザリッパーの10周年記念公演を見てきました。

日本での青山公演からキム ボムレさんのジャックに落ちてしまい、次いつあるかもわからないし、1月に行ったばかりだけど思いきって韓国へ行ってきました。

3月16日は昼、夜公演ともボムレさんがジャックなので、2回連続で。
ウリ金融アートホールは初めてでした。
当日着の飛行機で時間がなく、迷ったらやだなと思ったのですが、ミュージカル好きのお姉さんに詳しく教えてもらったおかげでまっすぐ向かえました!カムサハムニダ!


遠目にもよくわかる大きな看板。

昼公演のキャスト。


ボムレさん以外はたぶんはじめまして。
ダニエルは今までソンミンしか見たことなかったので。
ドンハさんのダニエルは少しミン君に雰囲気が似てるなぁと思いました。

私はいつもポリーの「눈이다(雪だ)」から始まるシーンで号泣してしまいます。
ポリーとアンダーソン、一緒にいた二人の歯車はどこで狂ってしまったんだろう(泣)

ボムレさんは安定の低音美声で、あ~来てよかった!そう実感しながら、1つも見逃さないよう目に焼き付ける気持ちで見てました。

昼公演が終わって夜公演まで間が2時間だったのですが、この間に宿にチェックインするというミッションをこなしてきました。
いや…疲れた。けっこう走ってギリギリだったけど、15分くらい前に戻ってこられました(笑)

夜公演のキャスト。


ダニエルとアンダーソン以外は昼と一緒。
ゴンミョンさんはお久しぶり、Ken君ははじめましてでした。
アンダーソンといえばゴンミョンさんっていうイメージが強いんですが、青山の初日がゴンミョンさんだったのかな。
あの伸びる高音を聴くとジャックザリッパーだなと感じます。

夜公演終わったあとは外で出待ちしました。
会場の裏口付近の駐車場でした。


さっきまで殺人魔やってた方がこんなにソフトってどういうこと!っていうくらいボムレさんてふんわりやさしい方ですよね。
ホント好きです。

サインもいただいて、ツーショットも撮っていただいて、本当にありがとうございました。幸せでした。

昼公演と夜公演の間に無理してチェックインしたのはこのためでした。
ゲストハウスにチェックイン終了時間があったのですが、ボムレさんを諦めたくなかった!
がんばって走ってよかったです。

ジャックザリッパーのため、ボムジャックのために韓国へ行ったので、大満足。燃え尽きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿