2019年3月30日土曜日

マリノスvsサガン(Jリーグ 2019年 第5節)

フライデーナイトJリーグ、金Jに行ってきました。
仕事を3時であがらせてもらい、1万枚限定のベースボールユニゲットを目標に日産スタジアムに急ぎました!


5時少し前くらいに着いたら思ったより人が多くてちょっと無理かもって思ったけど、まっすぐ一般入場待機列に並んで、見事ゲットできました!
ベースボールユニはダウンコートの上からも着れそうなくらいゆとりサイズ。

夕飯も買わずまっしぐらで向かったので、スタグルで調達することに。



タイ代表キッチンカーでカオマンガイ(大盛り)900円なり。
すごくおいしかった!そしてご自由にどうぞの辛いソース、本当に辛かった(笑)

試合はマリノス何回もチャンスを作ったけど決められず0-0の引き分け。

渓太が何度もドリブル突破してたけど、鳥栖のキーパー大久保ナイスセーブに阻まれちゃいました。
マルコスとのワンツーとかすごくいいなって思ったんだけど…


仲川の怪我で急いで交代出場でした。仲川大事じゃないといいな。

勝てそうで勝てない悔しさはあるけど、勝ち点1でも積んでいけるのは、まぁありだと思う。
次は勝ち点3を獲得できますように。

キックオフ前のかっこいいマリノス君。


ハーフタイムにはサンボマスターの激アツい演奏に、


さらに激アツいエアギターのマリノスケ。


マリノスケはガチなファンでしょっていうことで我が家では結論付けられました。

ハーフタイムの終わりにはビートルズ風の4選手。


後半のピッチに向かう選手たちと順々にハイタッチしてました。

想像以上に寒い日でした。
ドゥシャンはアップ中ニット帽かぶってたように見えたし。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿