2019年3月7日木曜日

マリノスvsコンサドーレ(ルヴァンカップ 第1節)

ルヴァンカップも始まりました!
マリノスを応援しにニッパツへ行ってきました。

ウォーミングアップならまだ日中と言える時間かもと思ってカメラを持って行ったけど全然夜でした(笑)

全然撮れない中でもこの方だけは決まってくれてうれしいです!


渓太はこれが限界。



リーグ戦でのサブ組が10人スタメンだったけど、普通にマリノスだし、むしろ気迫はさらに強いかもしれない、迫力満点で楽しかったです。

渓太はサイドを何度も突破してたけど、ゴール決まらなかったのは悔しい。
みよっしーとのコンビネーションは相変わらずいい感じ。

扇原のスライディングとか大津のゴール前の迫力とかみどころが多かった!
ニッパツだと選手が近くて表情とか足の筋肉の動きとか見られていいですね。
大津の足を見ながらサラブレッド(?)みたいだなーってずっと思ってました(笑)

チャンスが多かっただけに勝ちたかったけど、また次に向けてがんばってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿