2019年3月14日木曜日

マリノスvsベルマーレ(ルヴァンカップ 第2節)

ルヴァンカップ、アウェイの平塚までプチ旅行。
と言うほど遠くないですが、あまりにも久しぶりな平塚、20年振りくらいなので、未知の世界でした。

平塚まで遠出したのはもちろんマリノスと渓太の応援のためですが、もう1つ楽しみにしていたのはスタグルです。

今日の夕飯はスタグルでゲットしようと、何も持たずスタジアム向かいました。


まず主食はアミーゴ丼。タコライスですね。
おいしかったです。


おかずにメンチカツ。
ツイッターか何かで見かけて気になってたやつ。
食べごたえあり。200円。


食後のデザート(?)のフルーツサンド。
いちごもたくさん入ってて甘くておいしい。
そしてクリームたっぷりなのがうれしい。頬張りすぎてまぶたにまでクリームつけてた。



キックターゲットみたいなのに参加してチップスターをゲットしたり。
(ちゃんとチップスターの的に当てました!)


マリノスケとキングベルの撮影会覗いたり、一人で行ったにもかかわらず大分楽しんでしまいました。


肝心の試合は0-2で負け。
思うように行かない、なんかちぐはぐだなっていう嫌な予感を持ち続けた90分だったような。

渓太は前半終了間際に惜しいシュートがあったり、後半もゴール前にポジションをとってる回数も多かったと思うけど、決めることはできなかったですね。
それでも何回もチャレンジしてほしいな。

後半始まるピッチに向かう途中で勇蔵に追い付いた渓太が何か話し合いしてましたね。
その後大津も加わって、康太も大津と話して、右サイド4人何か確認してるみたいだった。
後半の方がチャンスも多く作れてたと思うし、そういうの大事。

今日渓太がイエローもらったシーン、渓太がオーバーヘッドかバイシクルかっていう体勢でシュート狙ってたの、すごく意外で渓太の新たなパフォーマンスが見られて私的には萌えポイントでした。

さて次に切り替えて、またリーグ戦、そしてルヴァンカップもがんばって行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿