2019年3月3日日曜日

マリノスvsベガルタ(Jリーグ 2019年 第2節)

マリノス対ベガルタ、ホーム開幕戦に行ってきました!
今年は11番渓太のユニを身に纏いともに戦います!


そして日産スタジアムも渓太仕様!←大袈裟(笑)
期待の現れだね!


今回のスタジアム飯はポーク玉子おにぎり。
試合後すぐにご飯食べに行く予定だったのでおやつもなし。


そして今季からカメラデビューしました。



難しいですね…
マリノス君はよく撮れてると思うけど(笑)

試合中はもう諦めて見ることに集中することにして、アップ中と試合後の挨拶だけパシャパシャしてました。





勝利セレモニー。
微妙にぐだぐだ感のある締めだったけど、なんか楽しそうだった。


アップしてボール片付けるときもなんか遊んでて楽しそうだった!


マリノスは開幕2連勝!
スピード感があって攻撃にも守備にも切れがあって楽しい、見ていてめっちゃテンション上がります!

渓太は後半から途中出場だけど、もっとどんどんアピールしていってほしい!

次はすぐのルヴァンカップに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿