2019年3月11日月曜日

マリノスvsフロンターレ(Jリーグ 2019年 第3節)

神奈川ダービーに行ってきました。
川崎市民なので、大勢のフロンターレサポさんとともに。


試合前、プライマリーの前哨戦やってました。
1ー0でマリノスの勝利!小学生も本当に上手。

そしてまた映えないポーク玉子おにぎりを作って行きました(笑)


ウォーミングアップ中の渓太と仲川。


かっこいい!
試合中にもこういうシーンをたくさん見たい!


ハーフタイム、気合いのハイタッチと、


アップしながら戦況を見つめる渓太。



なんだか康太とずっと話してた印象です。

フロンターレはやっぱり強いなって実感しました。
これまでの試合よりも難しいなと。
それでも最後に追い付いたマリノスも強くなってると感じました。

次のルヴァンカップはまた渓太に先発チャンスが来るかな?
もっともっとアピールしていいと思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿