2022年4月15日金曜日

ドキドキワクワクACL

もうすぐACLが開幕しますね。
期待しすぎてドキドキワクワク。
前回全州に行ったのが2年前。それが海外最後になっています。

渓太の活躍で強豪全北に勝利したのが本当についこの間のよう。
このときすでにコロナが流行り始めていて、入場時の検温に時間がかかって大変でした。

このときのACLというとサンチョルのことも思い出しますね。
サンチョルには、むかーしむかし練習見に行って一緒に写真撮ってもらったことがあります。

話がそれたけど、とにかくACL楽しみです!
どのタイミングで直接試合観れるのかしら?
決勝まで勝ち進んでもらって、どっかで必ずチャンスをくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿