2022年4月11日月曜日

今年初日焼け

とても春とは思えない夏のような日々。
きのうのカシマ遠征でしっかり日焼けしてしまいました。

朝起きたらなんだか両手首がヒリヒリ。
見ると手首から先が赤くなっていました。
きのう長袖をなるべくまくらずに手には日焼け止めを塗ったのに…
塗り直しがきっと足りなかったんですね。

なんだか目のあたりもヒリヒリするし。
今日は念のためパックをしました。

もう本格的なケアが必要な季節になりました。
とくに手、腕がいつも焼けちゃうので……
どんな対策しようかな?
ちょっといい日焼け止めをゲットしようか、アームウォーマーをつけようか。
至急検討しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿