2022年4月18日月曜日

ゼルビアvsモンテディオ(J2リーグ 2022年 第10節)

年に1回恒例にしているプリンスこと山田康太詣で。
期限付きじゃなくなっちゃったけど、今年も行ってきました。

初の町田GIONスタジアムです。
陸の孤島と噂で聞いていましたが、うちからだと多摩センター駅に行ってそこから無料シャトルバスに乗って行くルートがスムーズで、とても行きやすかったです。

そして新しいバックスタンドが見やすい。
トラックあるけど急勾配の高いスタンドだったので、全然気にならなかったです。
ま、日産スタジアムで慣れてるし。

スタグルもいただきました。
牛タン丼とタコライス。美味しかったです。ソーセージとポップコーンも食べちゃいました。
食べるタイミングもあるけど、もうちょっとあたたかいとうれしかったかな。

試合前にゼルビーくんにもチラッと会えました。

試合は町田ペースって感じでリードしてたけど、我らが山田康太のスーパーゴールで同点となり引き分けました。
観に行ってよかった。

町田で密かに注目してるキーパーのアントンくんもアップしてるところが見られてよかったです。

今年は早めに康太詣でできたから、リーグ終盤にもチャンスがあればまた行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿