2022年4月7日木曜日

おしゃれへの道

また急にあたたかくなって、春服どんなのがあったっけ?ってずっと考えながらお弁当売りをしていた日。
お弁当の売れ行きは微妙〜なとこでした。

洋服のセンスはないけど、センス良く着こなしたい気持ちは大きい。
毎朝何を着ようか迷う日々にさよならしたい!
今年は、この春からは数は少なくても気回せて、いつも気持ちのアガる服だけを揃えたいと思う今日このごろです。

先日インスタか何かの投稿で、3通り以上の組み合わせがイメージできるかどうかで購入を決めるというのを見て、これだと思いました!
私のセンスのなさはチグハグ感なんだと。
いっそコーディネートを写真に撮ってその中からチョイスすれば朝もバタバタしないかも。
断捨離をしつつ、気分のアガる今年の新作をゲットして、自信をもってお出かけしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿