2022年4月14日木曜日

フットボールの勉強

とても気になる特集だったので、footballistaを買いました。

ポジショナルプレー。
マリノスの戦術スタイルですよね。実はいまいち理解できていません。
いまいちどころじゃないか……
一から勉強してみます。
マリノスの試合を見ながらすごく気になっていたんですよね。
パスコースを作る動きとか、半身で受けるとか、ポケットに入るとか。
断片的すぎてモヤモヤが…笑

じっくり読んだら理解できるかな〜
自分が応援してるからってのもあるけど、ポジショナルプレーって魅力的ですよね。
突き詰めて、やりきって、優勝したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿