2022年4月9日土曜日

深夜のアメリカンドッグ

飲食店の金曜日の夜は忙しい。
息をつく暇もないまま走り回ってもう深夜という時間に終わったらクタクタだし空腹です。

本当はこんな深夜に食べちゃダメだけど、今日だけはがんばったので許しちゃおうって思って、ウキウキと早足でコンビニに入ってアメリカンドッグにまっしぐらすると……ないんですよね〜こんな深夜にアメリカンドッグはないんですよ。

実は2週連続で振られています。
ホットスナックの棚はきれいに掃除後といった様相。これは深夜に食べるなよという神のお告げ。ダイエット成功のためにはありがたいことです。
悲しいけど…

深夜の暴食を無事?回避して、ダイエットに邁進します。

ちなみにこちらは夕方のおやつ、珈琲ゼリーパルフェ。


うん。深夜にまで食べなくてよかった。
早く寝て明日の朝ごはんを楽しみにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿